先読み情報局 -sakiyomi.tech-

トレンド情報先読みサイト -まもなく話題になるネタはコレ

アンソン・バズ・クリントン殺害事件の真相とその後

アンソン・バズ・クリントン:男性ストリッパー。ベス・アン・カーペンターの妹キムと結婚。親権をめぐる争いでベスがハーマン・クリーンに殺害を依頼。それを受けたハーマンが雇ったヒットマンに撃たれて死亡した。

f:id:yamacan4077:20170112101238p:plain

出典:
Beth Carpenter | Photos | Murderpedia, the encyclopedia of murderers


スポンサーリンク


アンソン殺人事件の概略

関連した人物
アンソン・・・キムの夫。男性ストリッパー。住居は物置小屋であり、その職業と共にキムの両親から結婚を反対される理由となった
キム・・・ベスの妹。二十歳で離婚し娘がいるがアンソンとの交際時に両親に預けっぱなしにし、娘の面倒をみなかった。これが後の大事件の引き金の一つとなる。
ベス・・・弁護士。ハーマンの弁護士事務所に勤める。アンソンの殺害を実行するためか、中年で太った恋愛対象となりえないようなハーマンとは交際していた。
ハーマン・・・弁護士。ベスの同僚・交際相手。中年で太りすぎの体型。ベスの愛情を手に入れるためか、アンソン殺害の依頼を引き受けた。
f:id:yamacan4077:20170112094847p:plain
Murder In The Family: Beth Carpenter hired Haiman Clein to find someone to kill Anson “Buzz” Clinton, father of her niece, to solve a custody problem | Bonnie's Blog of Crime

正直ただ親権のためだけに殺人に及ぶのはちょっと考えづらいですね。しかしアメリカの記事では金銭的な要求の話は見当たらないので、動機はレベッカの親権、アンソンの行動や態度の問題、ベスの精神的脆さなどが理由と考えられます。殺人を遂行するために中年男に色仕掛け。ワイドショーが食いつきそうなネタです。
スポンサーリンク


裁判で明らかになった真実

  • アンソンとキムは所謂出来ちゃった結婚。キムの妊娠後の1993年1月に結婚している。親権争い後、裁判所が承認したスケジュールを守りレベッカはお互いの家を行き来していたが、アンソンはアリゾナに引っ越してキムとベスの両親には会わせなくすると脅していた。
  • アイルランドからアメリカへのベスの身柄引き渡しの条件は死刑にしないことであった。

スポンサーリンク


サイト登録 先読み情報局