
先読み情報局 -sakiyomi.tech-

トレンド情報先読みサイト -まもなく話題になるネタはコレ

出川哲朗「充電させてもらえませんか」鶴岡八幡宮〜成田

出川哲朗「充電させてもらえませんか?」の第7弾は鎌倉・鶴岡八幡宮を出発、三浦半島、房総半島を通り成田山を目指すようです。放送は2017/1/1午前10時よりテレビ東京系列で。各地での目撃情報を紹介します。(画像出典 twitter.com)

出川哲朗充電成田山まで

人気シリーズ第7弾は鶴岡八幡宮から成田山まで

先日は鹿児島桜島をスタートして天草諸島を経由、タイムアップギリギリで目的地の熊本城に到着した出川哲朗。今回はどんな旅を見せてくれるのでしょうか?正月の放送に合わせてそれっぽい出発点と目的地になっています。

今回のゲスト

ダチョウ倶楽部上島竜平、蛭子能収。前回の鹿児島から熊本の旅にも登場した上島。前回ではバイク旅の大変さを体験済み。今回は期待通りに面白くしてほしいところ。
もう一人、蛭子さんにはあまり期待してません(笑

はじめは出発点鎌倉にて目撃情報

すいかのヘルメットと出川組のジャンパーでお馴染みのスタイル。写真撮影にも気さくに応じています。

横須賀一食堂では上島竜平が既に一緒におります。前回ホテルへ宿泊し翌朝ホテルでバイバイした上島竜平。今回はその埋め合わせ?

ちなみに一食堂のご紹介

こだわった食材を使っているお店でお値段も良心的ですね。刺身にうな重、そばやとんかつなどメニューが豊富。近ければ是非いってみたいお店。

続いては房総半島での目撃
経路が不明なので順番がおかしいかもしれませんが紹介していきます。

スポンサーリンク



フェリー乗り場からすぐ行列の出来るお店にて

千葉県富津市金谷2193-5さすけ食堂にて目撃。ここは海鮮で有名のようですね。ここに出川&上島のコンビで現れました。


千葉県君津市久留里のたいこくどうに出現。

雨の中、しかも夜の移動は応えたでしょうね。たいこくどうで一休みしている雰囲気。

南房総市にて出川哲朗目撃

その日の日中は南房総市にいた模様。産業まつりというイベントに突如現れ多数のツイートがされています。イベントのゲストかと勘違いしてしまいそうです。このときには上島竜平は既にいない模様。

出店で何か温かいものを食べたようですね。その前後で道の駅潮風王国でもファンの方と撮影。


追記:南房総市産業祭りでの出川哲郎の行動が一部判明

朝夷商工会女性部の皆さんと舞台で踊りをしたようですね。踊りは白浜音頭・花の千倉音頭。地域興しに一役買ってくれたと地元民からは感謝の言葉が。
出川哲朗さんが来たーーー!! | 館山市・南房総市の注文住宅・リフォームなら早川建設|ZEH対応の家・鴨川市
温かそうなものを食べていたのは、さんまのつみれ汁だったのですかね。


スポンサーリンク


その他の地域

ちょっと場所がわかりませんが”千寿”という場所に立ち寄ってます。


ゴール周辺の成田駅周辺

めっちゃ会いたかったという大ファンの方。会えなくて相当悔しそうです。


そしてゴールの成田山


まとめ

今回も多数の目撃。ひとつひとつ探すのが楽しみになっています。短いスパンで放送となったのでしばらくはないですかね。寒い中お疲れ様でした。ファンとの交流を楽しみに次回元旦の放送を見ようと思います。放送で面白い発見があればまた追加したいと思います。

スポンサーリンク


関連記事
www.sakiyomi.tech

www.sakiyomi.tech

サイト登録 先読み情報局