読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先読み情報局 -sakiyomi.tech-

トレンド情報先読みサイト -まもなく話題になるネタはコレ

出川哲朗「充電させてもらえませんか」鹿児島~熊本

本日テレビ東京系で「充電させてもらえませんか?」 の第6弾が放送。出川哲朗が“電動スクーター”桜島~天草諸島~熊本城と旅をします。すいかのヘルメットでお馴染み各地で目撃情報多数。ネタバレありなので閲覧注意です。

充電させての出川と上島

充電させてもらえませんか?」とは

出川哲朗が仲間と電動スクーターで旅をする番組です。電動スクーターは家庭用電源で充電可能なので、バッテリーが切れそう、あるいは切れたら近くのお店やらで充電させてもらいます。

以前は富士山周辺の旅、瀬戸内海しまなみ街道の旅等が放送されています。かなり人気の番組です。




今回は桜島~天草諸島~熊本城の旅

今回の「充電させてもらえませんか?」には超大物芸人(ある意味レジェンド)が登場。各地で寄せられたツイッター投稿をまとめてみました。(全ての画像出典:twitter.com)

出発点鹿児島

早速鹿児島に出川哲朗目撃情報


途中の経路は不明、しかし阿久根にて目撃情報

阿久根ではレストランに寄ったみたいですね。
撮影に気さくに応じているようで出川哲朗の人気が高い理由がわかる気がします。

スポンサーリンク


阿久根のひさご旅館にて一泊した模様。

阿久根市ひさご旅館

そして天草諸島へ

出川哲朗一行は長島へ。ここではレジェンド上島竜平が加わった模様!

フェリー乗り場にて上島竜平とのツーショット。

蔵の元港から牛深へ

スポンサーリンク


牛深での出川哲朗目撃情報。

天草では出川哲朗&上島竜平と話をした方がツイート。

そして目的地熊本へ。自転車?

スポンサーリンク


帰路につく出川哲朗。撮影モードが終わり普通のおじさんに戻る?

まとめ
各地目撃情報をまとめてみましたが、やはり「充電さえてもらえませんか?」は映像で見るのが一番。本日の放送が楽しみです。なんとなく移動経路だけわかってよかったです。

「充電させてもらえませんか」公式サイト
www.tv-tokyo.co.jp

関連リンク

http://www.ushibuka-cci.or.jp/event/title=牛深商工会議所

第七弾は2017年元旦に放送
www.sakiyomi.tech



サイト登録 先読み情報局