先読み情報局 -sakiyomi.tech-

トレンド情報先読みサイト -まもなく話題になるネタはコレ

ブル中野(中野恵子)のダイエット日記は入手困難!現在は綺麗な飲食店オーナー

女子プロレスラーブル中野極悪同盟獄門党女子プロレス界のトップに。中野恵子としての仰天ダイエット方法、タレント・中野のぶるちゃんのオーナーとして活躍する彼女について、可能な限りの情報をまとめてみました。

ブル中野(中野恵子)ダイエット前

出典:ブル中野公式ツイッター

ブル中野プロレスデビューまでのエピソード

ブル中野のデビューは中学卒業後

小学生から大のプロレス好きになり、

母の後押しでレスラーのオーディションを受けたところ合格。規定で15歳以上とのことだったので、中学卒業と同時にプロレスの道に進むことが決まっていた。
スポンサーリンク


近隣のスケ番達をしめる!

進路が決まっており勉強には身が入らず恐るべきことを考える

「今しか遊べないと思って。遊ぶというよりも、地元・埼玉の川口にある中学全部をシメてやろうと思いました」
各中学のスケ番に果たし合いを申し込み公園や神社の境内で“死闘”を繰り返した。
http://www.jprime.jp/articles/-/3500

将来のプロレス生活の糧とすべくスケ番達をシめる!誰にも負けなかったそうだ。

晴れて入団するもプロテストは2回不合格、3回目も補欠合格

スケ番達とのストリートファイトの経験のおかげかスパーリングでは一番強かったが、基礎体力に欠けていた。

プロデビュー後17歳で月収100万円!

ダンプ松本に誘われ極悪同盟』に加入しテレビ出演が増え給料も一気に増える。ここにブル中野が誕生したのである。
ダンプ松本一時引退後は獄門党を立ち上げ自身がリーダーとなり活躍。3年間にわたりチャンピオンに君臨しつづけ、女帝と呼ばれる。

ブル中野は突如いなくなり中野恵子という名前でダイエット本

1997年突如プロレス界から姿を消し、翌年中野恵子という名前でダイエットの本を出版。なんとこの間の減量は50kg以上

そしてブル中野は音信不通に

“中野恵子”はそれから5年後の2003年(平成15年)にも『ブル中野の「ちがう自分」になる本―今日からあなたも変われる』というタイトルの女性向け自己啓発系のエッセー集を出版し、それからほんとうにプッツリと消息を絶ってしまった。 
“女帝”ブル中野にとって地球はちいさすぎた――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第192回(1995年) | 日刊SPA! | ページ 2

ブル中野という名前は依然表舞台に出ないまま、中野恵子としても人々の前に姿を現さなくる。
ここからの彼女の生活について、しくじり先生で語られると思われる。

引退セレモニーのために体重を100kgに戻す!

アメリカでの永住権を獲得していたブル中野だったが2010年にムエタイ選手青木大輔と結婚し日本に戻る。
2012年に引退式を行なったのだが、そのために体重を現役時代並みの100kgまで増やした。そしては今はダイエットして綺麗な風貌。仰天エピソードの連続ですね。

ブル中野の現在


公式ツイッターをみていただければわかるように、現役時代の面影はまったくなく大変綺麗な女性です。

現在中野のぶるちゃんというお店を経営する傍ら、タレントとしても活躍中。
victory-inc.co.jp
アメブロにて「元祖ぶるママ」というブログにてほぼ毎日記事を更新しています。
ameblo.jp

気になるダイエット本は?

ダイエット本の名前は「ブル中野のダイエット日記」入手困難で、amazonでは8000円を超える値段で販売されていました。大手オンラインショップでは品切れ。本ではなく彼女の公式サイトからダイエット方法を探るしかなさそうです。

ブル中野のダイエットに新情報(追記)

ブル中野 減量手術後が壮絶!現在北斗晶より痩せダイエット成功に旦那感激! | 人生波待ち日記
こちらのサイトの情報によれば、ブル中野は「ブル中野のダイエット日記」で明かしたダイエット方法では再度体重を戻すことが出来ず、最終的に胃を切除するという究極のダイエット方法を行なったそうです。保険適用外なので一般人にはなかなかなじみの無いこの手術。術後も想像を絶する苦労が待っていたようですね。
スポンサーリンク


サイト登録 先読み情報局