先読み情報局 -sakiyomi.tech-

トレンド情報先読みサイト -まもなく話題になるネタはコレ

東出昌大が海外版ドナルドダックのモノマネで撃沈の予感【笑ってコラえて】

人気俳優東出昌大が笑ってコラえてでドナルドダックのモノマネ?

海外版ドナルドダックというまたマイナーなところを攻めたものです。
海外版ドナルドダックとはどんな感じ?
いっぱい検索してみましたが彼自身の今までのモノマネは見当たらず。
ファンの方なら見たことあるのだろうか。

ドナルドのめざまし時計 - Disneyコメディタイム
海外版ドナルドダックを知らないと始まらないモノマネなので動画でご確認ください。

あまちゃん』『ごちそうさん』に出演、女優杏と結婚し、聖の青春で羽生善治役の東出昌大が笑ってコラえてにスペシャルゲストとして出演。映画の告知のための出演?。双子への溺愛ぶりも明らかに?

最近、双子のパパになって幸せ満開!の東出昌大が登場!
街頭インタビューでは「昭和のハンサム」や「芸能人で好きなタイプを聞かれたらこの人」など、さすがの人気!
さらに!ご本人がなんと「海外版ドナルドダックの」モノマネを披露!
ところが、モノマネ中にまさかのアクシデントが!

www.ntv.co.jp
2016年11月16日 笑ってコラえて出演者情報
○司会
所ジョージ
佐藤栞里
スペシャルゲスト
東出昌大
○ゲスト
朝比奈彩
井戸田潤
陣内智則
松浦司

東出昌大って誰?そんな人の為に簡単な経歴

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。
2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演。
2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー
2013年にはNHK連続テレビ小説に2作連続で出演。
2014年 映画『クローズEXPLODE』で映画初主演。
2015年1月1日 女優杏と結婚
2016年5月16日に双子の女児誕生を発表

東出昌大主な出演作品

テレビドラマ

あまちゃん(2013年4月 - 9月) - 若き日の大吉 役
ごちそうさん(2013年9月 - 2014年3月) - 西門悠太郎 役
リーガルハイ・スペシャル(2014年11月22日、フジテレビ) - 広瀬史也 役
大河ドラマ 花燃ゆ(2015年1月 - 、NHK) - 久坂玄瑞
放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」(2016年3月19日 - 、NHK) - タンダ 役
NHK新春スペシャルドラマ 富士ファミリー2017(2017年正月放送予定、NHK)

映画

寄生獣東宝) - 島田秀雄 役
寄生獣(2014年11月29日)
寄生獣 完結編(2015年4月25日)
デスノート Light up the NEW world(2016年10月29日) - 主演・三島創 役
聖の青春(2016年11月19日公開予定)- 羽生善治
ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016年12月公開予定) - 上山正一 役


東出昌大の仰天エピソード

響き渡る東出昌大と杏の声が近隣住民の間で話題に

新婚さんだからなのか、“ハッ! ハッ!”というような激しい声が部屋の外まで漏れ聞こえてくるんです(近所で働いている女性) 
住宅街に響き渡る東出昌大と杏の声が近隣住民の間で話題に | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

思わず飛びつきたくなるようなタイトルですが、結局東出昌大の剣道の素振りの声だったというオチですが、タイトルには東出昌大と杏の声とあり、読んでガッカリ。あっちの方のネタかと期待してしまいますよね。

東出昌大・杏に双子が誕生したときのエピソード

義理の父渡辺謙さんのインタビューによるで明かされた東出昌大の双子誕生時の様子

「東出は二日酔いだったみたい。すごく緊張してたみたいで」と告白。
東出昌大、杏の双子出産時は「二日酔い」“父”渡辺謙が共感 - モデルプレス

自身も同じ体験があり東出昌大の二日酔いに理解を示す

東出昌大、杏との結婚は運命

「なぜ嫁を選んだのか」(ウエンツ)「決め手はあったのか?」(池松)と再び東出へ追及し「タイミングじゃない?それを運命って呼び方もあるだろうし」と東出が真剣に回答すると、その“かっこ良い”一言にウエンツと池松はハイタッチで応え、番組を盛り上げた。 
東出昌大、杏との結婚は「運命」ほろ酔いで“決め手”を語る - モデルプレス

また運命的な出会いのエピソードは

 「06年だったと思います。パリコレに行っていて、路上でバッタリ。すぐに『ノンノのモデルやってる人だ』って分かりました。杏さんは2人連れで、僕がマネジャーさんだと思っていた方は、幼なじみだったらしく、『2人でくだらない話をしてたら、僕らに声をかけられた。めっちゃ覚えてる』って」 
東出 杏と運命の出会い/インタビュー2 - 芸能ニュース : nikkansports.com

日刊スポーツのインタビューに東出昌大本人がこう述べています。共演よりずっと前に出会っていたんですね。

主演映画が大コケ

東出昌大主演映画「GONINサーガ」が舞台挨拶の回も完売できないほどの大コケ

 それでも“雨”という絶妙な小道具を使い、役者の大根ぶりを可能な限り隠した石井隆監督の手腕を評価する声も聞く。しかし、東出の名前でまったく客を呼べなかったことは事実。この秋、最悪級のウルトラ大コケであることには間違いない。
新妻・杏が泣く!東出昌大、主演映画ウルトラ爆死で“ヒモ夫”まっしぐら | アサ芸プラス

 演技力で集客の全てが決まるわけでもないのにこの叩きっぷり。ヒモ夫まっしぐらなどと書かれ心を痛めたに違いない。

しかし東出昌大の活躍は続く!

立て続けに映画の出演

デスノート Light up the NEW world
聖の青春

幼い頃から腎臓の難病・腎ネフローゼを患い、入退院を繰り返した村山聖は、入院中に何気なく父から勧められた将棋に心を奪われる。師匠との出会い、そしてプロ棋士として羽生善治ら同世代のライバル棋士たちと死闘を繰り広げ、まさに命を削りながら将棋を指した村山聖の壮絶な一生が描かれる。
f:id:yamacan4077:20161116134756j:plain
聖の青春 : 作品情報 - 映画.com

天才棋士羽生善治役で出演。

本日放送「笑ってコラえて!」では好青年東出昌大の素顔が見れると期待。

東出昌大の人気度はツイッター




[https://twitter.com/higaside_lov0/status/798699044579123200:embed#そんなに見つめないで♡
スポンサーリンク



https://t.co/vfyg7kLIIl]

サイト登録 先読み情報局